KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

2021年も

ありがとうございました!

28日に仕事納めしてて、東京を離れて静養し、戻ってきて今日からはゆっくりと自宅にて年越しをします。

 

今年は本格的に講師業に就く事になり、所謂自分の事を全く知らない方々に長年の経験と知識だけを頼りにギターをお教えする事が出来ました。

 

簡単な事でも、一つ一つクリア出来ていく様子を見て喜びを感じています。

 

決して楽な仕事ではありませんが、好きな仕事ではあるのでこれから更に楽しくなるかなと思ってます。

 

バンドの方は、

今年は色々と予定していた事が変更になり、リリースが配信一曲のみ

【BlackSwan】は個人的には会心の出来

まだまだ聴けてない方々にも聴いてもらいたい一曲です。

ライブはコンスタントに行う事が出来ましたね。

漸くギターを弾いてて気持ちの良い環境を作る事が出来てきたので来年は色々な意味でもう一歩踏み込んでいけたらと

 

あと今年は、

解散10年のKGFがらみのアレコレがありましたね。

オフィシャルリニューアル、サブスク解禁、youtube開設、等々

懐かしんで頂けた方やこれを機に知ってくれた方々もいらっしゃるのでは?

太く短い活動でしたが、作品や記録はいつまでも色濃く在り続けていくと思うので、気になったらいつでも立ち寄って下さいね。

 

 

んで、2022年ですが....

そうですね、、確実に忙しくなるかと思います。

既に準備は始まってますが、今から準備しないと色々な事が間に合わなくなってしまうような案件もあるので、かなり前倒しで制作してます。

 

 

 

そんなこんなで

来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください。