KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

メインギターの

f:id:ketch1980:20220315010456j:image

 

認定証が届きました。

嬉しい^ ^

 

今日もこのギターを使用してレコーディングの準備してました。

今まで、色んなギターを弾いてきたんだけどこのギターがキャリア史上一番理想に近いです。

f:id:ketch1980:20220315010801j:image

 

ハイエンドギターじゃないんだけどハイエンドギター並みのスペックです。

 

今日は個人レッスンday

お久しぶりな子が個人レッスンを再開してくれて、カッティングする際のミュートの練習とコツを伝授してみました。

みるみる上達してくれて教える側も嬉しいです。

 

さて、明日も個人ではないレッスン業務の日々

今週はluinのLIVEもありますよ!

 

激務で疲れた体にカロリー高めの何かを摂取したいです。