KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

そういえば

最近....とはいっても3か月前に新しいベース買いました。

今まで使っていたのはサウンドハウスのアレ

確か10年前位に一万円弱で買いました。

デモ制作はそのベースで弾いてました。

 

 

手に入れたのはWarwickの何とかってやつ....笑 

かなりレベルアップしました。

 

取り敢えずルックスが良いのを選んで買いました。

音の事はよく分かりません。

 

一先ず、セットアップしていただいて弾きやすくしていただこう。

 

これからBASS上手くなろうとかは全く思ってないけど、ギターの合間にベースを弾くのは良い気分転換になってます。