KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

17日の

luinリハーサルしてきました。

 

新旧を織り交ぜた良い感じのセットリストで臨みます!

前のブログでも書きましたが

来ないと損しますから....笑

 

 

当日はドラムのキリちゃんのバースデー近辺という事で是非ともお祝いに来て頂けたらなと思っています。

 

明けて次の日の18日には新譜の配信も開始します!

私らしくギター弾きまくってます^ ^

こちらな方もどうぞ楽しみにしててください。

kemperを用いての録音も今までで一番上手く出来ているし、ニューギターのprovidenceのストラトで全て弾いています。

こちらの解説もまた書きます。

 

 

f:id:ketch1980:20220516030215j:image

ってな事で、17日宜しくお願い致します!