KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

一応

完成しました!^ ^

 

dopplerのTAB譜

 

細かな部分はありそうだから手直しはするだろうけども....

 

luin曲であと何曲かTAB譜制作してみようかと思うんだけどどれにしようかな?

 

個人的にはall or nothingは譜面に残してみたいなと思ってます。

 

多分、

譜面に起こすならluinよりもKGFの方が楽な気はするんです。

そんなにトリッキーな事してないから譜面にし易い.....筈

 

と、思ったが、

今とは違ってギターを何本も重ねてたからそれを全部譜に起こすのは大変かもしれん笑

 

しかし、10年以上も前の曲達だしどうしよっかなぁ〜とは思っていたり。

 

コピーしたい人がいたら考えてみよう。