KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

目紛しく

日々は過ぎていってますが、

最近のあれこれを纏めて書いてみたいと思います。

 

まずは東高円寺二万電圧にてluin

 

f:id:ketch1980:20220707013932j:image

 

初めましてでしたが、気持ち良く弾かせて頂きました。

観に来てくださった皆様、残って下さった皆様、本当にありがとうございました。

対バンの皆様も非常にカッコ良くモニターにて見入ってました!

カッコイイバンドと演るとテンション上がります。

兎に角良い一日でございました^ ^

 

ルーシーがMCで告知してましたが、

9月5日に主催やります!

長く音楽活動してきましたが誕生日当日にLIVEするのは初です。

頼むから来てください!(切実に)

 

んで

数日前は幕張メッセ

f:id:ketch1980:20220707013948j:image

 

矢沢フェスに行って来ました!

布袋さん目的で行きましたが、全アーティストとても良かった!

沢山刺激を頂きました。

 

特に永ちゃんのエネルギッシュなステージに圧倒されました。

 

更にその数日前にモザイクにてGimme Some Truth観させて頂きました!

シンプルなロックンロールを体感させて頂きました。

カッコ良かった!

久しぶりによしぽん氏を外から拝見出来ました〜

なんだか新鮮でしたね。

 

 

その前は池袋手刀luin

f:id:ketch1980:20220707014205j:image

 

この日もいつも通りに気持ち良く弾かせて頂きました。

新曲も馴染んできていい感じです。

最近弾きまくっちゃうアレンジにしてきたので、少し抑え気味のアレンジにしてる....筈です^ ^

 

シャッフル曲は沢山やってきたけど

今回の新曲は特に好きなシャッフル曲で感じで弾いてて気持ち良いです。

 

ジクラットでサポートをされていたタクトさんと機材話しで盛り上がった為、新しい機材買い揃えたい病が発症しました笑

良い病?悪い病?

どちらとも言えます....笑

 

f:id:ketch1980:20220707020144j:image

こんなコンパクトも衝動買いしちゃいますよ。

 

 

そんなこんなで次回来月の6日に下北沢モザイクにてLIVEします!

演らせて頂くのは....もう何年前でしょうかね??

楽しみです。

 

LIVEが無い間はレコーディングに新曲制作にと次の準備を致します。

 

地下に潜ります。

どうぞお楽しみに!