KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

改めて

昨夜は池袋手刀【KTC42】

会場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

 

出演して下さった

Jagged Little Pill
101A
Miss Jelly Fish

に感謝致します!

 

プレゼント、ステキなお花もありがとうございました。

 

昨夜は帰宅後に心地良い疲労感を感じながらケーキを頂きました^ ^

1日を思い返して「良い1日だったなぁ」と

 

大事な事を言い忘れてましたが....

MCでも言ってましたが、

luinの1stフルアルバムがcatharsisがサブスク解禁致しました。

気軽にお聴き頂ける事になりましたので是非に

 

あと、新曲やりました!

人生初のインスト曲です。

タイトルは【班】といいます。

 

頭の中にあったイメージをメンバーに伝えてスタジオ内で作りました。

バンドアンサンブルの熱がムンムンの一曲となってます。

3人のゴリゴリなサウンドにメロディアス+激ムズフレーズを混ぜたアプローチを試みました。

 

とはいえまだまだ試行錯誤中でして、これから色々変更していくかと思うので、じっくり育てていければと思ってます。

 

 

次回luinはちょいと先になりますが、来月25日にルーシーバースデーです!

昨夜はあんなオモロい祝われ方されたんで何か企てたいですね....笑

 

その間に今月25日は久々の参重奏で久々の7th

 

引き続き宜しくお願い致します♪