KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋luin

ありがとうございました!

楽しい時間でございました^ ^

 

ルーシーバースデーサプライズ成功でしたかね!?

本人もビックリだった感じで良かったです。

 

昨夜、色々と解禁した事がありましたね!

 

先ずは、新曲の【break the apocalypse】をLIVE初披露からの最速配信開始!

かつてないテイストの曲です。

KC的ギターアレンジはかなりシンプルにしました。

luinの楽曲で一番簡単なギターフレーズです_笑

歌とピアノが主になる曲なのでね!

良いのよ、それで

音源ならではのギターも録ってます。

KEMPERとHELIXのサウンドメイクも良い感じに

 

是非是非堪能あれです。

 

 

で、

次に来年2023年1月20日池袋手刀にてluinワンマンライブ決定しました!

ワンマンライブはかなり久しぶりです。

是非是非足を運んで頂けたら幸いです!

 

そして、

再来月の12月20日はおまメリです!

Mozuisさん

個人的にはしょう君、おいちゃんとはご一緒した仲という事で対バンが非常に楽しみです。

 

 

そんなこんなで

年内残り3ステージです!

楽しんでいきましょう。