KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

はいはい

生きてます。

 

ちゃんと

 

ちょっと色々忙しいけど

 

合間を縫ってギターレコーディングしてますが、いよいよ大詰めな予感です。

 

今日も二曲同時に着手しました。

凄ーく難しい曲と凄ーく簡単な曲

 

あ、いや、曲っていうかフレーズの難易度か....

考えたのは自分だからアレですけど笑

 

音のチョイスも冴えてました。

寝かして3日後位に聴き直して気にならなきゃオーケーかな。

 

ゆっくりじっくり制作してきたものがカタチになっていく事に喜びを感じてます。

 

一曲一曲の達成感を感じています^ ^

 

イメージに近い表現が出来るようになってきたという達成感

 

少しは成長したかな。

 

もう以前のように色々な事を求めなくなりました。

年々、自分自身の為にギター弾いてるって言う気持ちが強くなってきてます。

 

曲作りもめっきりしなくなってしまった。

落ち着いたら再開しよう。

落ち着く事は暫く無さそうですけど....笑

 

 

 

今年ももう終わりが見えてきてますが

プライベート含め、イベントが盛り沢山

駆け抜けます^ ^

 

f:id:ketch1980:20221107013658j:image