KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

地味に

f:id:ketch1980:20221115011343j:image

 

Instagramのアイコン変えました。

 

photo by kiri ‪(@DEATHforever9‬)さんに撮っていただいた写真で好きなやつを^ ^

 

ちょっと振り返ったら俺の最近のインスタってLIVEの画像ばかりですね笑

 

旅に出るし

少し、違った内容の画像をアップしようかな。

 

 

最近、個人レッスンでBOSSのGT-1を使ってるんですが、凄く扱い易くかつ持ち運び楽チン

曲作りリハ位なら使えるだろうと昨夜のluinのスタジオで使用

とても良い!

が、スイッチングが大変でした笑

本番じゃ絶対にムリ

 

でも、音は本当よい!

正直、KEMPERより好きな音もあります。

 

なんていうか、

BOSSって良い意味でBOSSの音なんだけど、それが一番馴染みがございまして

BOSSからGT-1000以降のフラッグシップのプロセッサーが出たらスペックによってはKEMPERからの変更も考えたりします。

BOSSって他社のエフェクターと比べて割と安価だと思うんだけど、どうせなら次に出すやつはバカ高いやつを作って欲しい笑

で、BOSS特有の扱い易さは残しつつ、BOSS臭さも残しつつ、しかしながら解像度はfractal並で....とか笑

 

勿論、持ち運び易いサイズ感は譲れず

 

そんなのが

出れば買い換えます。

 

 

KEMPER STAGE

使い始めて3年になりますが、今まで購入した機材の中ではNo1です。