KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋

ありがとうございました^ ^

 

収穫の多いライブでした。

 

個人的に来年の目標(!?)が見えたLIVEだったような気がします。

 

何にせよバンド形態としては次はワンマンな訳です。

ワンマン前に改善すべき点が明確に分かったので今日はとても良い収穫を頂きました。

改善点だけではなく良かった点も多々気が付きました。

 

実は、

今日のLIVEは色々試した事がありまして、試した事が中々感触が良かったわけです。

今後、更なるチャレンジを行いたいと考えてまして、それが上手くいけば良いなと

 

 

先ずは来年頭のワンマンに全集中します!

約一ヶ月の間にやれる事、全てやります。

次にワンマンライブ出来るのはいつになるか分からないですし

出来る事はすべてやります。

 

前回スターラウンジでのワンマン時に....

初めてkemper stageを使ったというチャレンジをしましたが、今度のワンマンもまた新たなチャレンジをする予定です。

 

悔い残さないようにやれる事を全てやります。

しっかり準備します。

 

是非とも1月20日は会場に足を運んで頂けたら幸いです。