KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

2022

ありがとうございました!

 

今年もあと少しでお終いです。

 

どんな一年だったでしょうか?

 

僕は今年

とあるテーマを決めて過ごしてきました。

それは....

 

LIVE活動に関してはluin関係以外はやらない

 

という事です。

時間の大半を講師業などに費やそうと決めておりました。

個人的に至らない点も多々ございましたが、取り敢えずやれる事はやれたかと思います。

教えてる側なのに教えられる事が圧倒的に多かったです。

来年発売の2ndalbumのレコーディングの方も一年間をフルに使って行いました。

拘りがあるとするならば、エレキ一種、アコギ一種

フルアルバムのレコーディングとなると普通は様々な種類のギターで録るのが主流です。

実質1stの時はかなりの本数を使用しました。

今回は漢らしく一種

サウンドのキャラ変えは右手のコントロールで行いました。

さて、どんな仕上がりになりますでしょうかね....??

震えて待て

 

年明け一発目のLIVEはリリース記念のワンマンライブです!

沢山の方々に観ていただきたいです。

 

来年は

新たな挑戦を考えてます!(音楽以外で)

LIVE活動に関しては少しオープンにしようかどうしようか?

まぁ、お誘いあればね。

 

 

それでは良いお年をお迎えください!