KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

ひっそりと告知.....

1月20日の手刀ワンマンにて

MVにもなりました【doppler】のTAB譜(Ketch partのみ)を販売したいと思います。

価格は500円(予定)で先着3名様(多分)にluinのポストカード(アウトテイク)をお付け致します。

 

譜面を作ったのはフレーズを作って弾いた本人です。

つまり、ガチの本人監修です!

 

我こそはという方がいましたら是非チャレンジして下さい!

自分でいうのもなんですが完コピはかなり難しいと思います。

 

 

 

※アーム付きギターとワーミーとディレイが無いとコピー出来ません。

※かなり頑張って採譜しましたが、実際の音と微妙に違う箇所がございます。(譜面制作ソフトでは上手く再現出来なかった為)

※当の本人はLIVEに於いてこの譜面通りには弾いておりません。

悪しからず!

 

※よく分からない箇所がございましたら直接本人にお聞き下さい。

別途レッスン料がかかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....冗談です。