KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

ゲネプロ終了

あとは個人的なリハーサルで仕上げます。

 

バンドアンサンブルはバッチリです。

問題があるとするなら俺個人のプレイのみだと思います。

本当、ミスるような箇所じゃ無いとこでミスったりと自分にガッカリする瞬間が多々御座いますが、残り三日間はもがきまくりたいと思います。

 

 

しかしながら、

2nd album

月並みな言葉ですけど

最高傑作だと思っています。

 

皆様の元に届き、聴いて頂いたらまた色々な感想があるかと思うんだけど、

少なくとも俺は全ての曲が最高だと思っています。

 

今まで様々なアルバムに携わってきたけど、今回の作品はちょっと意味合いが違います。

 

それはやはり

コロナ禍を経て作り上げた音だという事です。

 

三年間の思いがこの11曲に込められています。

あ、コロナ禍以前からある曲もあるけど....笑

リアレンジしてRECをしたという過程としてはコロナ禍を経てます。

 

そして、

1stとの大きな違いがあるとするならば、自身がクリエイターとして関わっているって事です。

バンドでゼロから作った曲もありますし、ある種の1st albumとも言えるかと

 

このような作品に携われた事が奇跡だと思っています。

 

もうすぐ

フルで聴いてもらえますね。

反応が楽しみです。