KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋手刀単独公演

お疲れ様でした!

会場に足を運んでくれた方々ありがとうございました!

アルバム買ってくれた方々ありがとう。

dopplerのTAB譜買ってくれた方々ありがとう。

 

 

心地良い疲労感の中

このブログを書いておりますが

まぁ、なんだろうな

無事に終演出来て本当に良かったです。

それに尽きますよね。

細かいミスとかは反省しますけどもそんな事よりもその日1日がハッピーだったのかが重要なわけです。

 

 

 

luinの活動が約4年になりますね。

僕が今まで在籍したバンドの中では最長.....かな?多分ね。

 

4年前

もう2度とバンドはやらないと決めていた最中の加入

以後、中々思うようにはいかずで苦悩する日々でした。

楽しくやりたいと思っていても理想は高く持ちたい性分でして

表現者なら進化し続けていきたいと思えば思うだけ悩みは深くなり

曲を作ってはボツにしの繰り返し

ギター録りのディレクションも作品を出す度に厳しくなり(←自分ですけど_笑)

 

そんな中での2nd albumリリース

約一年かけてじっくり作ってきました。

購入された方、クレジットをご覧下さい。

 

 

以前よりも随分私の名前が増えてますね。

本当に有難い

これはメンバーに感謝

曲を採用してくれたんだから

 

 

実はね

2日前位に新しい曲のネタが降ってきててボイスメモには残してあるの

降り方がBlackSwanを作った時と同じ感覚なんです。

多分ボツにはならない!笑

そうならないように作ります。

 

 

昨夜のライブではルーシー作の新曲を初披露いたしましたが、

新曲を作り続ける事がバンドの進化だと思っています。

まだまだ表現したい事はあります。

 

バンド活動は続いていきます、、

次が意外と早いです。

来月3日にまた手刀です!

 

 

 

 

 

 

 

あ、

アルバムどうだったか感想聞かせて下さい。

なんでも良いですよ。