KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

luin 町田

で、ございました。

観てくださった方々ありがとうございました!

 

久しぶりのプレハはこれまで通り気持ち良くギターが弾けました。

中音がスッキリし過ぎて(良い意味で)粗が目立って色々怖かったですけども、、笑

配信もあったからちゃんと弾かなきゃ的な、、

 

最後の最後にちょっとトラブってしまった箇所がありますが、全体的には良かったと思います。

 

4月のライブは全ておしまいでございます。

次のライブに向けてまた前進します。

来月は少し長く演奏出来るかしら...?

 

頭の中にあるアイデアをアウトプットしていきます。

来月もどうぞ宜しくでございます!