KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

よし

音の作業捗りました。

 

デモが取り敢えず2曲

 

まだ色々浮かびそうで形にするかは悩み所です。

 

昨日は

作業の傍らRECの準備を兼ねてポンコツの2017iMacのデータ整理等等に時間を費やしました。

定期的にやってるんだけど、いよいよなんだか色々大丈夫かな...的なね。

 

まぁ、

やたら無闇にプラグイン刺さなければ大丈夫だと思うんだけども....

とにかく負荷をかけないように.....

2017iMacで沢山の曲のレコーディングに使用しました。

世に出てるluinの楽曲は全てiMac

もう、とっくに元は取ってるんだけども、今年いっぱいは頑張ってもらいたい。

 

 

 

デモ制作はスピード重視なのでM1 MacBook Airで作ってます。

発売して直ぐに買ったんだけど、いまだに元気良く動いてくれる。

超優秀です!

ゼロイチ作業は自宅では行なわずネカフェの個室で行うのが自分流

Macとインターフェースとギターを持ち込むわけですよ

デモ作り三種の神器ってやつです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『syy』のサブスク解禁しました!

そこのあなたに届け〜!

一人でも多くの方の御耳に届くように