KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋手刀

ありがとうございました!

 

3MANって事でいつもより長めのステージ

いつもなら丁度良い、、、いや寧ろ足りない

なんて思うのでしょうが、昨夜に限っては一曲一曲が長く感じたといいますか.....

身体のあちこちが故障してるとこんなにもステージに立つ事って大変なんだと

 

しかしながら、

普段ミスらない箇所でミスったりと悔しさが残るステージではありましたが、いつも通りの環境で気持ち良く演奏できた事は確かです。

ルーシー作の新曲も初披露しました。

如何でしたでしょうか?

この曲もLIVEやリハーサルで変化し育っていくのでは無いかと思います。

形になった時の成長が楽しみですね。

 

あれですかね、

そろそろ誰が作った曲かって分かる感じですかね?

今回の曲なんかはまぁ〜特にルーシーの嗜好が詰まってますね。

 

 

次のLIVEも3MANなので長めにやります。

今月30日東高円寺二万電圧にてどうぞ宜しくお願い致します。