KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

一昨日は

東高円寺二万電圧にてluinでございました。

 

観てくださった方々ありがとうございました。

 

久しぶりの二万電圧でしたが、いつも通りに気持ち良く弾かせて頂きました。

 

やはり40分ステージは丁度良いです。

 

体調も良くなったし、前回よりも40分ステージを楽しむ事が出来ました。

 

さて、

これまで約3年以上に渡り

自分のLIVEとレコーディングのメイン機材としていたKEMPERなんですが.....

 

LIVEでのメイン機材から退く考えがございます。

 

新しいサウンドアプローチを模索したい時期に来たので色々と大改革する予定です。

原点に戻って、コンパクトエフェクター中心のシステムを組み、サウンドを追求したい欲が出てました。

今まさに制作模索中です。

まだ、全ての機材が揃ったわけではないのですが、一つ一つの機材で理想の音を追求したいと思ってます。

出来れば年内にLIVEデビューさせたいです。

 

これまでにKEMPERを用いて脳内で描いたサウンドアプローチはかなり高い基準で再現出来たので、これを超えるのは相当の時間がかかるはずです。

先ずは個人でしっかりサウンドメイクし、次はバンドに混ぜてみて調整に調整を重ねる。

これを何度も繰り返し、納得するまではステージに出さない。

今年の後半はそこに時間を費やす事になりそうです。

 

 

勿論、KEMPER自体は手放しません!

これまで作ってきたサウンドはレコーディングで使用していきます。

luinのレコーディングはあくまで宅録メインですのでね。

LIVEで使わなくなってもまだまだ働いてもらいます。

 

そんなこんなで今後の新たなアプローチもお楽しみでございます^ ^

 

 

とか言って

直ぐにKEMPERに戻すかもしれませんけど.....笑

 

 

 

 

f:id:ketch1980:20230601011659j:image

 

カネコメガネ

良い感じです。