KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

初めて

中野サンプラザに行きました。

 

DAIGOさんのライブを観させて頂きました。

 

僕は直接の知り合いではありませんが、

その昔に横浜セブンスアベニューとかで何度か対バンさせていただいた事があります。

あの当時は口を黒くしたりハーフパンツを履いたりと若気の至り全開な感じでしたね。 

 

20代の前半

怖いもの知らずです苦笑

 

 

関係者の中にはお久しぶりに会う方なんかもいたりで色々と驚きの一日でしたよ♪

 

帰りは中野で安定の酔っ払いモード

wish shaw君&おいちゃん

昨年サポートを務めたSLIEの仲間っすね。

 

shaw君は昨年夏のアコースティックライブ振り 

おいちゃんはとあるライブの現場振り

 

楽しいお酒のお時間でございました〜

 

さぁ、明日も頑張ります!