KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

久々

昨夜は約一年振りに新大久保クオーターノートへ

 

元SLIEな三人が出演していたので観させていただきました。

 

外から観る三人はかなり新鮮でしたね笑

 

酒もそこそこに帰宅

 

最近はプライベートがバタバタしてて考える事が多々ありますが....

明日はセッションリハーサルがあり

週末は星野英彦的なギターを弾かせて頂きます。

昨年と同様ならメイクもするのかしら?

衣装どうしましょ?

久しぶり過ぎてアレな感じ笑

 

ま、

この日はしっかり楽しませて頂きます。

 

 

あ、

ソロ的なのは弾かないよ....多分。

 

使用ギターは多分フェンダーカスタムショップテレキャスター 

ステージ登場2度目ましてですね^ ^

 

因みに9月はL'Arc-en-Cielな感じだからストラトでしょうな。

 

つまりは暫く登場なしな予感

 

 

お時間ありましたら是非に♪