KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

狂ったTAION

本日は高田馬場フェイズにてBUCK-TICKコピーでございました。

 

観てくださった皆様

ありがとうございます。

 

約一カ月振りのステージ

メイクは半年振りな感じでしたがそれも含めて楽しませて頂きました。

 

しかしあれね。

星野パートに徹するなんて全然無理でした。

バレないようにアドリブ入れて楽しんじゃいました笑

 

本来僕は欲張りな人間だから

アルペジオも弾きたければソロも弾きたいしトリッキーなフレーズも一人で全部やりたいタイプ

弾き足りないのが正直な所....かなぁ。

 

で、まぁ

次にステージに立つのは9月のラルクコピー

久しぶりにホリデー新宿でギター弾きます。

 

この日は恐らく一人であれこれやるので「弾く」っていう意味では満足出来そうです。

 

楽しみです。

頑張ります!