KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

NeRoワンマン 渋谷RUIDO K2

で、ございました!

 

真昼間からのライブでしたが足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました。

 

機材トラブル等々は無く、初サポートを無事に終えれた事に取り敢えずホッとしております。

 

普段、自分のスタイルでは無い楽曲を弾かせていただいたので得られる事が沢山ありました。

 

特にdropを使ったエセ7弦サウンドは新鮮すぎて楽しかったです笑

 

また、何かあったら弾かせてもらいたいなと思ってます。

 

NeRo君

サポート仲間のろみヲ君、ローゼン君、信也君

どうもありがとう^ ^

 

 

さて、

次回のライブは14日に参重奏です!

昨日は御誘いあって、ルーシー&キリちゃんと呑んでたんだけど今日はまぁまぁ2日酔いでした笑

 

新しいアコギプリアンプも初使用なのでこれまた楽しみです。

 

 

その後は18日に悠希さんのワンマン

絶賛復習中なんですが、一年弾かないと完全に忘れます^^;

こちらが私の年内ラストギグなのでしっかり締めて来年頑張ります。

 

その後は自宅でのレコーディング作業と新たな採譜が待ってます。

ギリギリまで音楽します。

 

 

 

ちなみに来年の予定なんですが....

チラホラと決まっています。

本当です。

 

お楽しみに!