KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

参重奏 池袋手刀

で、ございました!

 

観てくださった方々、ありがとうございました。

 

2度目の参重奏でしたが、前回よりも良い感じで演奏出来たかと思います。

新しいプリアンプも素晴らしい仕事をしてくれました^ ^

 

ですが、

暫くは参重奏のステージは無さそうです^^;

またいつかやりたいですね。

 

昨夜の出演者は知人も多々いまして

中打ちでは久しぶりに杏太さんと喋りました^ ^

悠希さんの現場で対バンだったり、KGF時代にも対バンだったり、解散にも足を運んでくださったりと昔から何かとご一緒させていたりしております。

 

あ、あと昨夜はBTセッションの狂った体温のメンバーがほぼいたという笑

 

Kaname君のギター良い音してたなぁ〜

 

 

そんなこんなで次回は18日に悠希さんのワンマンサポート

ちょっと早いですが今年のライブ締めとなります。

 

どうぞヨロシクお願い致します!