KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

第一回

れるられるのリハーサルに参加いたしました。

 

僕が約18年位前にインディーズデビューした時のバンドメンバーだったティルさんと、もう何年も前から存在を知ってたんだけど一緒に演るのは初めての礼君(マルコ)と、今回初めましてだったんだけど色々な共通項があるsera君

そして、私の4人で最高にクールな音を作ります。

 

同期無しのワンギターはKGF振りではないかなと....

 

ウワモノが自分だけというスタイル

あの時代を思い出すな。

 

 

10月のライブまでに後3回位あるのかな?

しっかり詰めてクオリティを上げていきます。

 

しかしまぁ

久方振りのレギュラーチューニング

「やっぱこれ!」

そんな感じです。

 

 

台風にやられる前に帰宅出来て一安心!

明けて今夜はThe Shingo Nakamuraのリハーサルに参加いたします。

PRS出動します。