KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

試行錯誤

しまくって何とか曲が形に

 

今作ってるのは過去にライブで披露していたとあるスラップの曲

 

これがかなり挑戦的な感じに....なりそうで

 

パワーアップして姿を表す予定です。

 

一旦寝かせて、第三者の気持ちになって試聴する。

 

さて、どう感じるか?

 

 

自分にしては珍しく曲のストックが出来てきた。

 

恐らく夏以降は中々満足に曲作り出来なくなりそうなんで今のうちに....ね

 

 

夏に向けて一本、また一本とスケジュールが解禁されて来ましたね。

これは楽しい一年になりますかな

今年は近年稀に見るライブ本数でございます。

長めのステージが沢山で嬉しいね〜

 

 

今月はしっかり静養しつつ、地下作業的なやつが中心に

luinの次なる動きとdieSの次なる準備をじっくりと

 

 

hx stompが自宅練習&レッスン用機材として大活躍してますが、次回のluin曲作リハに持っていこうかしら

 

作曲時の使用プラグインは基本的にはHELIXNATIVEなもんでKEMPERよりも耳馴染んでおります。

 

機材の扱いを習得するとモチベーションが上がります。

ん〜楽しい