KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

luin最新音源【Black Swan】配信開始

f:id:ketch1980:20210814174748j:image

 

しました!

luin的には初の配信音源となるようで大変めでたいです。

 

皆様

是非是非宜しくお願い致します。

 

 

そうそう....

2021年1月21日のブログをご覧下さい。

これは【Black Swan】の事です。

 

散歩中に降ってきたイントロの付点8分ディレイとキメを基にしてイメージを膨らましデモ制作しました。

 

今年頭に創り鮮度を保ったまま世に出るという運の良い楽曲ではないかと思います。

 

タイトルは制作時の仮タイトルだったんですが、そのまま使われてます....笑(仮のような正式のような)

 

ギタープレイに関してはいつか動画で解説とかやるかもです (気が向いたら)

個人的にこの曲はイントロのフレーズに尽きる。

 

実はまだ誰にも話していない裏テーマのような事もあって、それもどっかの動画で話します (気が向いたら)

 

 

 

 

兎にも角にも

luin 今年初の音源!

宜しくお願い致します♪

 

 

最新のKetchが最高のKetchです。