KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

今年も

ありがとうございました。

2020年最後の記事とさせていただきます。

 

今年はこういった御時世の中

自身は13回ステージに立たせていただきました。

 

本数が少ないからなのか、一本一本しっかりと記憶に残ってます。

 

特に....

緊急事態宣言が出る前に行った三月のライブは印象深かったです。

 

あと、

作品としましてはシングル一枚発表

レコーディング的には俺は変わらずK-studioで完結だったからいつも通りだったんだけど、全員のテイクが完了するまでは通常よりも時間がかかりましたね。

一枚だけでも形を残す事が出来て良かったです。

改めて【ideology】カッコイイですよ!

 

 

来年前半は制作中心に動く感じになるのかな。

22日にステージで披露した新曲含め、Ketch曲をなるべく多くluinに提示して形になればと思っています。

また異物的な曲調を提示するけど笑

 

来年は世の中が少しでも良い方向に進んでいけたらと願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

良いお年をお迎えください。

 

それではまた!