KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋手刀

昨夜はluinアコースティックで【deads party 2021】に参加させて頂きました。

ありがとうございました!

 

久しぶりのアコースティック

楽しかったです!

昨夜も非常に気持ち良く弾かせていただきました。

Taylorをドルフィンギターさんに調整していただいてからの初ステージだったんですが、改めてめちゃくちゃ弾きやすくしていただけています。

高額な調整代を支払った甲斐があった笑

 

兎にも角にも

ご静聴ありがとうございましたm(__)m

 

 

昨日もGT1000を使用しました。

INOSEAの時とは違ってライン出力でしたが、とても良かった^ ^

下手なアコギプリアンプ使うよりもよっぽど良いです。

ん〜特に空間系が抜群に良い。

BOSSの空間系はダントツで一番だと思う。

 

いや〜悩まれる!

KEMPERとGT1000

どちらも良い悪いあるんですよね。

贅沢な悩みなんですけども

 

 

 

次回

11月10日

池袋手刀

通常のluinでございます。

宜しくお願い致します。