KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

KEMPERの

サブ機はやっぱりGT1000しかないのかもと最近思ってる。

 

今まで色々なサブ機を使ってみたんだけど、やはりGT1000には遠く及ばないんです。

 

中古で買い直し検討中なんです笑

なんなら16日に使いたい。

 

実はいつかこうなるんじゃ無いかと思ってて、作った音色のバックアップはバッチリ残ってます^ ^

なので音作り為ずに直ぐに使えるのです笑

 

16日のセッションはあのバンドのコピーだからトリッキーな事もやるだろうし、必要かもなぁ。

 

だけどもKEMPERを使うほどでは無いんですよね。

というか、単純に運搬に苦労が、、、笑

あれ結構重たくて大変なんですよ。

でもluinのギターサウンドはKEMPERに全て作り込んであるんでね....

 

 

 

GT1000はレッスンでも使えるし

26日のアコースティックでもプリアンプとして使えるだろうし、買い直し確定かなぁ。