KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

20240229【dieS】

2/29(木)池袋手刀
「My Funny Valentine -2024-」
dieS
E//+Z
黒蜥蜴 KURO+KAGE
18:21 / 18:50
前売4,000円(+1d) 当日4,500円(+1d)
https://tiget.net/events/291761

■dieS support member
Gu.Tak
Gu.ケッチ
Ba.Anduro
Dr.UMEDA KAZUYA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解禁されましたので.....

 

この度

dieSのサポートギタリストを務めさせて頂く事と相成りました。

 

サポート業はかれこれ5〜6年振り?

 

luinが始動して5年

セッションやサポートは極力断ってきました。

理由は色々あるんだけど1番はちょうど厄だった事により新しい行動を起こす事にリスクを感じていたから。

コロナ禍というのも影響あったかな。

 

今年から色々やろうかなと思っていた矢先の大さんから頂いたお話でした。

タイミングというのは本当に大事なんですよね。

大さんとはもう20年近く前からお世話になっている地元横浜の先輩

断る理由がございません。

 

 

先ずは今月29日の池袋手刀から

始まりますよ

 

知ってる方も知らない方も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

f:id:ketch1980:20240129013647j:image

ちょいちょいインスタとかにアップしていたこの足元はdieS用に組んだ....いや、嘘です。

たまたま、趣味で組んだ足元です。

いつか日の目を浴びる日がこないかと思っていたんだけど

それが偶々dieS用のボードになりました...笑

まだまだブラッシュアップしてベストな状態で臨みます。

気が向いたら機材紹介します。

 

※実はこれ以外にも増える予定

ギリギリまで吟味中