KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

呑み

9月にご一緒するルーシー&キリちゃんと呑みました^ ^

 

今後一緒に何か楽しい事が出来たらと思いつつ真面目な話もしつつ、ほぼ下らない話に花を咲かせる。

 

そんな時間

 

音楽人同士の話は非常に楽しいです。

 

彼等から言われて気が付いたんだけど昨日でKYOKUTOU GIRL FRIEND解散から7年ですって。

 

早い! 

 

時の流れは本当早い!

 

自分の持てる力を全て捧げたバンド

 

私にとって人生最後のバンド

 

と、

いいつついつかはバンドか何かをやりたいと思ってるけど形にならないもどかしさも感じる日々だったり。

 

ロックバンドをやるにはこれ以上のメンバーはいない最高のロックバンドでした。

 

今でも好きでいてくれる方々

本当にどうもありがとうございます。

 

僕が作品に残したフレーズの一つ一つに嘘偽りはございません。

今でも自信を持っています。

 

 

 

 

2018年

ギタリスト ケッチはまだ生きています。