KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】青山RizM

で、ございました!

観てくださった方々ありがとうございました。

 

初めましてのRizMさんでしたが、良い音環境で弾かせていただきました。

 

ただ、

色々と悔しさもあったステージであった事も確かではあります。

 

久しぶりに現実を見た感じでした(^^;;

 

しかし

まだまだ始まったばかりではあります。

改めての修業のつもりで精進してまいります。

 

次回、

またしても初めましての池尻大橋ハッシュコード

 

この日はガラッとセットリストを変えて臨ませていただきます。

 

 

宜しくお願い致します!m(__)m