KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

昨夜は

luinのワンマンリハ二日目に参加

 

セットリストも決まりました^ ^

 

バンドのボルテージも上がってきてます。

 

が、

KEMPERに関しては試行錯誤が続いてます^^;

 

ギタリスト的によくある事なんだけど

個人で音作りすると気持ち良いのにバンドに混ざると抜けないし気持ち良くないという現象

 

これにまんまとハマりました....苦笑

 

一曲終わってはツマミをいじりの繰り返し

 

結局、使用したプロファイリングアンプのチョイスミスかと思って自宅で再度確認したんだけど、全く問題無し

 

恐らく、スタジオの環境の問題ではないかという....

 

真新しい機材や出力の仕方などを変えると正解が分からないので沼に陥るんですよね。

 

ですが、

こんな事では負けませんよ。

必ずやモノにします。

 

明日がスタジオ最終リハ

当日のサウンドチェックも入念に行い、自信を手に入れて本番に臨みたいです。