KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋手刀

で、ございました!

 

観てくださった方々ありがとうございます。

 

やり慣れてる池袋手刀とKEMPERとKEMPERとKEMPERのお陰で

本日も気持ち良くギターを弾かせていただきました。

 

前日の個人練でメインの歪みをDiezelからBognerに変更したのが非常に良かった気がします。

f:id:ketch1980:20191204015144j:image

 

 

BognerのEcstasyって実機は1度も使った事がないんだけどプロファイリングした音でもかなり良いから実機も使ってみたいな。

 

メインの歪みは暫くは変えなくても平気そう。

ここまでのレベルまで持ってくるのにかなり時間かかったわ。

次回の町田もこの感じで演れたら気持ち良く来年を迎える事が出来そうな気がします。

 

 

 

f:id:ketch1980:20191204015133j:image

バンドver的には年内ラストライブ

16日に町田プレイハウスで