KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

リハーサル的な

luinの3日リハーサル

久々にKEMPERとストラトの組み合わせ

 

何というか、

違和感を感じたので明日個人練にて微調整的なね。

気持ち良く弾けるように

 

 

バンド的なライブは年内残り二本です。

 

来年に繋がるライブをしたいとこ

 

 

 

んで、

リハの際にキリちゃんから言われて知ったのですが、、

 

ホタルさんのフルアルバムのライナーノーツ的なやつを書かせていただいたのですが、公開されたとか?

 

RECの際にLogicをレクチャーをさせてもらったので作品の聴き方がまた違って聴けます。

 

素晴らしい作品でございました!

 

まぁ、なんというか....

Twitterやめてしまったから色々と情報が入ってきてません笑

 

雑念は無くなったけど情報は入ってこないのもアレな感じで(^^;;

 

 

ちょっと考えるか〜