KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

明日です!

f:id:ketch1980:20191024203157j:image

 

luin oneman

渋谷スターラウンジ

記念すべき1stフルアルバム発売日&lucy birthday

 

個人的には

KEMPERステージデビュー

サウンドシステムを丸々変えて初のLIVE

 

 

今年はこの日を目標に精一杯やってきました。

アルバムも無事に届いたようで間に合いました^ ^

今年活動してきた事

それはライブだけではなくRecordingなどの地下活動も含めて

明日、その成果が出る....のかな。

いや、アルバムに関しては明日手にしてくれる皆様がPCで聴くのか?インポートしてスマホ等で聴くのか?

はたまたオーディオ機器で聴くのか?

分かりませんが、聴いてもらって反響が伝わってきた時点で成果が出るような気もします。

 

とにかく、

明日は自分にとっても非常に重要な、今後の音楽活動にも影響があるであろう1日になるかと思います。

 

 

ですが、

一番は楽しむ事!

音を楽しみ、ギターを弾く事を楽しみ、会場に来てくれる方々に楽しんでいただく

 

それに尽きます。

 

 

明日、

全てのメニューをこなした後にハッピーな気分になりますように