KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

池袋は手刀にてluin

のLIVEでした。

 

ありがとうございました!

 

フロアでのLIVE最終日

&キリちゃんバースデーライブ

良きLIVEだったかなと思います。

 

この日の私は中々の一日で

朝から恵○寿で個人レッスン→いつものレッスン教室へ機材を取りに行きついでに何人かをレッスン→入りしてサウンドチェック→サウンドチェック後にいつものレッスン教室で何人かをレッスン→一旦帰宅し愛犬の散歩→いつもの公園で愛犬の集いに参加(この時、「俺は今日何する日だっけ?」という状態に)→自宅で準備中→戻って直ぐ本番

 

 

luin次回は今月31日に久々に町田プレハです。

よろしくどうぞ