KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

2023年LIVE納め

ありがとうございました!

今年最後がプレハで良かったです。

会場に足を運んで下さった方々、配信でも観てくれた方ありがとうございました。

 

プレイハウスは本当にやり易く音が凄く良いのでちょっとしたプチツアー的な距離でも演奏したいと思えるハコです。

 

また、来年もやりたいですね。

 

今年は手刀ワンマンから始まり

ワンマンで発売された2nd full albumの『syy』からのデジタル配信としてリリースしLIVE MVにもなった『傀儡』

この2作品を中心に活動した一年になったと思います。

 

現在、次の作品に向けて絶賛準備中です!

REC自体は終わっているんですが、年明けにアレコレがあります。

乞うご期待です!

 

年明け一発目は5周年記念ワンマンライブ

5周年ですよ!

 

いや〜自分はですね

今まで色んなバンドやプロジェクトでギター弾いてきたけど一つの形を5年続けたのはluinが初めてです。

これは自分にとってはかなり奇跡的な事でしてね。

是非、この記念すべき1日を体感していただきたいです。

2024年が良い一年になるかはある意味この日に掛かってる気がしますよ

 

そんなわけで

来年も引き続き宜しくお願い致します!

f:id:ketch1980:20231223023118j:image