KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

原因は分かった

だけど解決方法が分からない苦笑

 

まぁ、何とかPRO TOOLSで録れそうですけど...

 

一先ずアルバム収録予定曲5曲終了です。

 

今回渡されたデータ的にはあと1曲です。

 

納得のテイクが録れてるし音作りも深い所まで追い込めてます。

でも、今までメインで使用してきたシミュレーターに飽きてきたので来月辺りから新しいやつを導入する予定

フルアルバムは如何にバラエティに富んでるかが重要だと思うのでギターの種類も複数使用します。

シミュレーターも同じメーカーのやつだけで完結はせずに色々なやつを使って音の構築をします。

 

つまりはそれを自己満足と言います笑

 

 

でもそれが1番大事なんだよ。

 

奏者が聴いてて自分のフレーズに酔えないやつは駄作です。

 

ミックスされる前から自分のフレーズに酔えてるから間違いない作品になるはずですよ。

 

 

3月の時点で10月の発売が待ち遠しい笑

まだまだ録るんだけど^^;

 

 

 

期待しててください!

お楽しみにです。