KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

本日です。

f:id:ketch1980:20190904083509j:image

 

【luin】

アルバム先行new single

『conductor』

 


収録曲:

1.conductor(baroque)

2.ツンデレラ(quiet)

3.ヤンデレラ(quiet)

 


¥1,300(tax in)

 

 

池袋BlackHole公演にて販売開始

conductorもしかり

ギリギリまで拘り、差替えに差替えたツンデレラヤンデレラは納得のプレイが収めておりますので是非聴いてください。

主に右耳から聴こえてくる音はこの作品の為に導入したAKGのC414のコンデンサーマイクで集音した音

コイツの力が発揮されてます。

本当に有能なマイク

高価なだけあります....苦笑

 

 

ケッチパートに関してはK studio内で録音、自身で全てoperateしたので思い入れも強いです。

アコギを自身で録るのはこれが初だったのでね。

マイキングなど大変勉強になりました。

 

 

 

LIVEの方も早い時間の出演ではありますが、濃いセットリストで臨ませて頂きます。

どうぞ宜しくお願いします。