KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】下北沢mosaic

 

 

で、ございました。

 

観てくださった方々ありがとうございます。

 

ワンマン前最後のステージだったんですが、サウンドチェック時に不具合がありまして、本番前にリハーサルに入るという荒業をやりました笑

 

よって、何とかライブが行えるクオリティまで持ち上げる事が出来たのですが、個人的には解決出来てない箇所もありまして....

 

でも、

ライブは楽しめました^ ^

ありがとうございます。

 

 

今日は対バンに元FAIRYFOREの現王園さんがいらっしゃって、何年か振りに再会させていただいたりyasuさんやyokoさんもいらしてて僕的にはかなり感動でした。

 

自分のスタイルを大きく変えたのは間違いなくFAIRYFOREのサポートを経験したからなんです。

 

アルバムのレコーディングではまだまだ経験も技術も乏しかった自分に沢山のアドバイスを頂き、沢山の駄目出しを頂きました。

 

あのサポートの経験が無ければ、KYOKUTOU GIRL FRIENDでのあのギタースタイルは無かったと断言できます。

 

月並みな言葉ですが、

FAIRY FOREの御三方は恩人です。

 

今回、luinで対バンさせていただいて嬉しかったです。

 

ただ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ketch1980:20190919234200j:image

このDVDが物販にあったのは衝撃でした....苦笑

 

今から約15年前の私が写ってます(^^;;

 

 

んで、

3ピースluin

 

f:id:ketch1980:20190919234714j:image

ルーシーWCで間に合わず笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

luin

次はスターラウンジにてワンマンライブです。

ルーシーの誕生日にワンマン&フルアルバムレコ発

アルバムに関してはまたどこかの機会でお話したいと思ってます。

 

 

んで、その間に

個人的には3本程ステージに立ちます。

 

その一本目は、

来月2日に高田馬場AREAにてれるられる(ティルセッション)

 

そのリハーサル第二回目は明日の夜に....

 

 

一旦切り替えます〜