KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【れるられる】高田馬場AREA

で、ございました!

観てくださった方々ありがとうございます。

 

初ライブでしたが楽しく気持ち良く演奏させていただく事が出来ました。

 

オリジナルを二曲披露いたしました。

三度のリハーサルでゼロから作った楽曲です。

僕的には少し難しいアレンジにしてしまい、自分で自分の首を絞めちゃったんだけどやり甲斐があって楽しかったな。

 

またいつか

もうやらないのか

それは分かりませんが

もしまた演る際は是非お願い致します!

 

礼君、ティルさん、セラ君

ありがとうございましたm(__)m

 

 

よし、

一つ肩の荷が下りました。

次は12日に町田プレイハウスにてINOSEAです。

これからコピーします。

因みに今回演る曲は今まで一切コピーした事ない曲です。

 

 

 

その前にkemperの音作り&諸々の準備の為にリハスタに籠ります。