KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

実家へ

luinのアルバムを母の元に届ける事が出来た。

 

遅くなってゴメンなさい。

 

聴いてもらえてるだろうか?

 

 

昔、どこかのミニコミか何かで喋ったんだけど、

母は生前、ピアノを弾いていてね

氷室京介さんのファンクラブに入っていたりと、普通の人より耳が肥えてました。

特にロックとクラシックに関してはうるさかったな。

 

 

そんな母故に

今の自分がフルパワーでギターを弾いた作品をどう思い、何を感じるのか?

 

非常に気になるところですね。

 

自分があっちに言ったら是非聴いてみたいです。

愛あるダメ出しをお願いします笑

 

 

 

 

んで、

実家にはもう一つ大事な用がありまして....

 

隠し持っていたカスタムショップ製のストラトキャスターを取りに

 

自身が大台に乗る2020年

満を持して出動させようかと!

 

 

来年の1月

luinの主催からデビューさせるつもりです。

 

本当は黒のテレキャスでと思ってたんだけど、ステージに於いて実践的では無いし、即戦力にはならないと判断しました。

ですが、今年よりは出勤日数を増やしたいです。

勿論、RECではどの所持ギターよりも働いてもらうつもり。

 

 

今日もリキッドゲイン様にそのストラトをセットアップをお願いしたのですが、かなり良いギターだとお褒めの言葉を頂きました。

俺が褒められたわけじゃないのになんか嬉しいな。

 

 

 

 

どんな色なのか?

 

きっと意外に感じるんじゃないかなと....笑

 

因みに犬以外は

誰も見た事が無いはずです。

勿論、luinメンバーも

 

リハーサルデビューもまだ先かな。

 

本番まで撮るのはやめとこうっと。

 

 

現メインのサンバーストストラトは16日の町田のライブを最後にメインからサブ機に

今年もよく働いてくれましたな。

ゆっくりお休みください。

 

f:id:ketch1980:20191207215214j:image

photo by kiri ‪(@DEATHforever9‬)