KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

中々良くならない

f:id:ketch1980:20191204183806j:image

 

このギター(Fender Custom Shop Telecaster Pro ClosetClassic Black)

アンプ直やKEMPERやAMPEROに挿すと原因不明のハウリングが止まらなく困ってました。

しかもリアのみが...^^;

因みにラインなら無問題です。

故にアルバムRECの際には問題無くこのギターで沢山の曲を録ってます。

 

 

実はこのテレキャス

今年に入ってからピックアップを三回変えてます苦笑

 

 

そして、

先程もリキッドゲインの山田さんにお願いしてピックアップを変え、機材を持ち込んで検証して色々な対策をしていただきました。

 

結果、今までで一番まともになりました。

感謝です。

 

 

これであとはバンドに混ぜたらどうなるか?

 

 

心機一転

来年からのluinはこのギターでいこうと思ってるんだけど雲行きは怪しい。

ハウリングやノイズを気にしながら演奏するのが一番のストレスなので

 

まだ誰も見た事がないであろう実家に隠し持ってるカスタムショップのストラトを調整してステージに送り込む事も考えていたりいなかったり

 

 

ただね〜

この黒のテレキャスちゃん

音もルックスも所持してるギターの中で一番好きなのよ!

ハイエンドだしな笑

 

だから諦められないのです。