KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

29日の準備

来る、今月29日は下北沢rpmにてアンプラグド忘年会を行うわけですが、それの準備...というか音作りをしにスタジオへ

 

今回はアンプラグドとか言っておきながら、エレキも使います....笑

恐らく、アコギとエレキ半々かな。

 

んで、導入したばかりのAMPEROをプリアンプとして使います。

勿論ライン出力です。

このやり方は初です。

先月のAREAでのセッションで使用した時はアンプから鳴らしたので^ ^

 

一足先にエレキを用いてAMPEROをラインで鳴らしたんだけど

 

まぁ、気持ち良い!

ライン出力だけならKEMPERの音よりも好きかもしれない。

 

因みにエレキは久しぶりにFujigenのテレキャスでいこうかなと思ってます。

こんな時じゃないと使う機会がないのです。

今年、全く使用しなかったからね^^;

一回は使いたい。

 

所持ギターで一番安価なんだけど、とても良いギターです。

 

f:id:ketch1980:20191210151309j:image