KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【バースデーセッション】Zirco Tokyo

で、ごさいました!

 

観てくださった方々ありがとうございます。

 

誘ってくれた塩谷君に感謝です。

Lokiさん、玲兎君、Zil君ありがとうございます。

 

久しぶりのステージでしたが気持ち良く弾く事が出来ました^ ^

 

今日は久しぶりにAMPEROをステージで使用しました^ ^

サウンドメイクで使用したアンプモデリング

 

Twin reverb (クリーン)
JCM800 (歪み)
SOLDANO (ソロ音)


特に今回メインの音でチョイスしたJCM800のモデリングが素晴らしい。
実機で何度も鳴らしてきたから分かるんです。
あの独特の吸い付く感じっていうのかな、堪らなく気持ち良いんです。
KEMPERでプロファイリングしたJCM800の音にも全然負けてないです。


AMPEROは今日みたいな音色を多用しないセッションでは持ってこいな機材です。
小さくて軽くて持ち運びも楽だし笑

 

luinでは音色が多くてAMPEROでは対応が難しいんだけど今後使用機会が増えたら良いなと思ってます。

 

 

そんな感じで40代最初のステージ

良いスタートが切れたと思ってます。