KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【GuitarREC参加】

大事なお知らせです。

 

10月13日発売の氷川きよしさんのアルバム【生々流転】に収録されているM13【枯葉】のギターソロを弾かせていただいてます。

 

ブックレットにクレジットは無いですが本当です。

嘘ではありません笑

 

要チェックでお願い致します。

 

https://youtu.be/fRqyZa8zdis

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知が解禁されました。

この話をくれたのは紛れも無く作者の中村真吾先生

 

あ、

知ってると思うけどluinのルーシーです。

 

降ってきた旋律

「枯葉」が落ちて行く絵を思い浮かべながら心を込めて丁寧に弾きました。

間違い無く会心のギターソロでございます。

 

 

 

 

良曲です!
是非聴いて下さい。

詳しくはルーシーのTwitterとか見て下さい。

 

心の中でリツイートはしておきます。