KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

【luin】池袋手刀

で、ございました!

会場に足を運んで下さった方々、惜しくも会場に来ることが出来なかった方々

全てにありがとうございます!

 

本日、新曲披露いたしました。

俺史上最高に難しく、ある種のチャレンジ曲を作りました。

タイトルは【Before Dawn】といいます。

意味は....まぁ、そういう事です。

【Black Swan】同様、タイトルも私が付けてみました。

 

実は、某動画共有プラットフォームにアップしたスタジオでの曲作り映像で「あーだこーだ」言いながら制作していたのはこの曲なんです。

 

バンド感がある曲じゃないかなと思います。

まだまだ時間はかかりますが、バッチリ決まればめちゃくちゃカッコいい曲になると思います。

 

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m