KCB

日々の出来事、LIVE告知など、自由に

luin 池袋手刀!

ありがとうございました!

 

L'epricaさん周年LIVEという事で私らなりにお祝いさせていただきました。

 

新曲の方も披露させて頂きました!

【傀儡】といいますよ。

例によって作曲者であるワタクシがタイトルを付けさせて頂きまして、ざっくりとテーマを伝えまして、ルーシーが素敵な歌詞を書いてくれました。

 

コーラスも多く、兎に角ステージで盛り上がりたい曲です。

ギターアレンジも凝らずに簡単にしてます。

エネルギー一発的なフレーズを弾きたいと思って作りました。

僕なりのパンクロックです。

 

因みに仮タイトルはNirvanaです、、、笑

 

これまでluin用の曲はメインコンポーザーであるルーシーが作らなそうな曲でluinっぽさを考えながら作るというのが制作の基準だったんだけど、今後はもう一歩踏み込んで、luinがやらなそうなタイプの曲を作るというのをコンセプトに作っていこうと考えてます。

 

これって凄く難しくて

安定感、安心感のある曲じゃないから噛み砕いて自分のモノにするのに時間がかかると思うし、何なら最初は拒否反応を起こす可能性もありますね。

 

しかしながら

安定感、安心感のある曲だけを演るのはバンドの成長を止める事になると思うんだよな。

 

こういった異物を投入していくのが自分の役目と思いたいので、日々生み出す事に情熱を注いでいきたいと思ってます。

 

 

今月は近々にもう一本

久々の町田です!

楽しみましょう〜

 

f:id:ketch1980:20230405022828j:image